3/17 活動報告・講義「智頭林業」

皆様、今年度もご参加ありがとうございました。
年度末が近づきましたので、活動報告をします。

講義「智頭林業」では、智頭町地域林政アドバイザーの國岡将平さんにお話いただきます。


芦津のスギ天然林(撮影 森脇和泉氏)

参考記事:塾長コラム「芦津のスギ天然林と智頭林業

オンラインでの参加もできます。みなさまのご参加をお待ちしています。

.

リアルとオンライン、2会場での開催です

この講座への参加にはお申し込みが必要です。
3月11日に講座内容を一部変更いたしました。ご了承ください。

開催日 3/17(日)
14:00〜15:30頃(開場13:50から)
講師 國岡将平氏(智頭町地域林政アドバイザー、合同会社MANABIYA代表社員)
受講料 無料
オンライン参加の場合は、通信費がかかる場合もありますので、Wi-Fi環境での聴講をおすすめします。
会場 リアル会場: ちえの森ちづ図書館(智頭町智頭2090-1)
オンライン会場: Zoom
・お申し込みの際に、参加希望の会場をご指定ください。
定員 図書館会場は20名程度、オンライン会場は30名程度
対象 どなたでも
申込み 前日の3/16(土)までに、申込みフォームからお申込みください。*当日のお申込みも可能ですが、オンライン参加でZoom使用が初めての方は、前日までにお申込みをお願いします。
参加への
手引き
Zoomの使用方法、講座の流れ等を「オンライン講座の参加方法」に記載していますので、参加をご希望される方は必ずご確認をお願いします。
【重要】申込みメール送信後に自動返信メールが届かない場合は、事務局までEメール(office @ yamahito-juku.com)でお問合せください。
備考 リアル会場でのご参加時のマスク着用について、今後は状況に合わせて参加者皆様によるご判断をお願いします。皆様が安全・安心にお過ごしいただけますように、心がけながら開催します。

1件の返信

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です