3/4 山カフェ「活動報告・今後の講座について」

いつも、ホームページをご覧くださり、本当にありがとうございます。

また、今年度の活動にご参加くださった皆様、ご協力いただきました方々、心より感謝申し上げます。

今回の山カフェでは、活動を振り返りながら、今後の講座内容について、ご一緒にお話しできましたら幸いです。

智頭の山人塾は、山や自然が身近にある暮らしに役立つ情報や技術を参加者の方々にお届けしたいと考えています。開催を希望される内容をお知らせいただけましたら、来年度の講座企画の参考にしますので、ぜひアイデアをお話しくださいね。


5/15「新緑の篭山歩き〜樹木観察〜


12/10「樹育・木育〜身近な樹木を学んで、お箸を作ってみよう〜


10・11月智頭小学校での樹木展示

みなさまのご参加をお待ちしています。

リアルとオンライン、2会場での開催です

オンラインでは、参加される方の画面表示はご自身のお好みで、OFFにしていただいてラジオのように気軽にお聴きいただくこともできます。パソコンにカメラ機能がついていなくても大丈夫です。お好きな飲み物を片手に、リラックスしてご参加いただけましたら。初参加の方も、いつでも大歓迎です。

使い方のサポートもしますので、事前にお問い合わせください。

この講座への参加にはお申し込みが必要です。

開催日 3/4(土) 14:00〜16:00頃(開場13:50から)
ナビゲーター 山本福壽氏(智頭の山人塾 /杣塾 塾長)
受講料 無料
(オンライン参加の場合は、通信費がかかる場合もありますので、Wi-Fi環境での聴講をおすすめします)
会場 リアル会場: ちえの森ちづ図書館(智頭町智頭2090-1)
オンライン会場: Zoom
・お申し込みの際に、参加希望の会場をご指定ください。
・リアル会場にご参加の場合、新型コロナ感染症の感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
定員 リアル会場:15名程度、オンライン会場:30名程度
対象 どなたでも
申込み 3/3(金)までに申込みフォームからお申込みください。
(当日のお申込みも可能ですが、オンライン参加でZoom使用が初めての方は、サポートが必要な場合もありますので、前日までにお申込みをお願いします)
参加への
手引き
Zoomの使用方法、講座の流れ等を「オンライン講座の参加方法」に記載していますので、参加をご希望される方は必ずご確認をお願いします。
【重要】申込みメール送信後に自動返信メールが届かない場合は、事務局までEメール(office @ yamahito-juku.com)でお問合せください。
備考 リアル会場でのご参加時には、お手数ながら、感染予防(マスクの着用、ご来場前にご自宅で体温測定)にご協力をお願いします。体温が37.5度以上、体調のすぐれない場合は参加をご遠慮お願いします。皆様が安全・安心にお過ごしいただけますように、対策を心がけながら開催します。
*新型コロナウィルスの感染状況によっては、延期または中止する場合もありますこと、ご了承のほど、お願いします。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です