3/7 野外実習「木曜散策会 第6回」

春の気配を感じながら、ゆっくり自然の中での散策を、ご一緒してみませんか。平日午前の開催です。

山本福壽先生から、樹木や植物のお話もあります。

小雨決行、荒天で中止する場合は、前日までにご連絡します。

ご参加をお待ちしています。

この講座への参加にはお申し込みが必要です。

開催日 3/7(木) 10:00〜12:00頃
集合場所 智頭町民グラウンド・特産村付近 受付9:45から
開催場所 智頭町内の自然
ナビゲーター 山本福壽氏(智頭の山人塾 /杣塾 塾長)
受講料 1人 500円(高校生以下無料)
定員 8名程度
対象 自然・散策に興味のある方(お子様の同伴も大歓迎!)
服装 野外活動のできる服装(長ズボン)と靴、帽子、雨具 *日によって暑かったり寒かったりしますので、気温への対応ができる服装の準備をお願いします。
持ち物 飲み物、リュックサック、タオル、筆記用品 *お昼近くまでの開催となりますので、昼食の準備は各自のご判断でお願いします。
申込み 3/5(火)までに、申込フォームからお申し込みください。
*定員に達し次第、申込受付を終了します
備考 ご参加時のマスク着用について、今後は状況に合わせて参加者皆様によるご判断をお願いします。皆様が安全・安心にお過ごしいただけますように、心がけながら開催します。

本講座のお申し込みはこちらから

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です