6/15 野外実習「木曜散策会」

新緑を眺めながら、ゆっくり自然の中での散策を、ご一緒してみませんか。平日午前の開催です。

今回は、牛臥山(うしぶせやま)ふもとの、「こもれびの森コース」を歩いてみましょう。山本福壽先生から、樹木や植物のお話もあります。

ご参加をお待ちしています。

この講座への参加にはお申し込みが必要です。

開催日 6/15(木) 10:00〜12:00頃
集合場所 智頭町民グラウンド・特産村付近 10:00(受付9:45から)
開催場所 智頭町・こもれびの森コース
ナビゲーター 山本福壽氏(智頭の山人塾/杣塾 塾長)
受講料 1人500円 *高校生以下無料
定員 先着8名程度
対象 自然・散策に興味のある方(お子様の同伴も大歓迎!)
服装 山歩きのできる服装(長ズボン)と靴、帽子、雨具 *日によって、暑かったり、寒かったりしますので、気温への対応が出来る服装の準備をお願いします。
持ち物 飲み物、リュックサック、タオル、筆記用品 
*お昼近くまでの開催となりますので、お子様用の昼食はご家庭でのご判断でお願いします。
申込み 6/13(火)までに、申込フォームからお申し込みください。
*定員に達し次第、申込受付を終了します
備考 ご参加時のマスク着用について、今後は状況に合わせて参加者皆様によるご判断をお願いします。皆様が安全・安心にお過ごしいただけますように、心がけながら開催します。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です