8/27(土)座学「チェーンソーの基本を学ぼう〜家庭で安全に使うには?〜」

ご家庭でチェーンソーをお使いになられることはありませんか?

安全に作業するために準備すること、心がけること、技術的なこと等を、この機会に再確認してみませんか。

ご参加をお待ちしています♪

リアルとオンライン、2会場での開催です

オンラインでは、参加される方の画面表示はご自身のお好みで、OFFにしていただいてラジオのように気軽にお聴きいただくこともできます。パソコンにカメラ機能がついていなくても大丈夫です。お好きな飲み物を片手に、リラックスしてご参加いただけましたら。初参加の方も、いつでも大歓迎です。

使い方のサポートもしますので、事前にお問い合わせください。

この講座への参加にはお申し込みが必要です。

開催日 8/27(土)14:00〜16:00頃(開場13:50から)
開催場所 ・リアル会場:ちえの森 ちづ図書館
・オンライン会場:Zoom
・お申し込みの際に、参加希望の会場をご指定ください。
・リアル会場にご参加の場合、新型コロナ感染症の感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
講師 山本福壽氏(智頭の山人塾 /杣塾 塾長)
受講料 無料
※オンライン参加の場合は、通信費がかかる場合もありますので、Wi-Fi環境での聴講をおすすめします
定員 15名程度
(リアル会場のみ。オンライン会場は定員なし)
申込み 前日(8/26)までに、申込フォームからお申し込みください。
※当日のお申込みも可能ですが、オンライン参加でZoom使用が初めての方は、サポートが必要な場合もありますので、前日までにお申込みをお願いします。
対象 どなたでも。これからチェーンソーを使い始めたい方、普段家庭で使われている方。
備考 リアル会場でのご参加時には、お手数ながら、感染予防(マスクの着用、ご来場前にご自宅で体温測定)にご協力をお願いします。体温が37.5度以上、体調のすぐれない場合は参加をご遠慮お願いします。皆様が安全・安心にお過ごしいただけますように、対策を心がけながら開催します。
*新型コロナウィルスの感染状況によっては、延期または中止する場合もありますこと、ご了承のほど、お願いします。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です