6/5 山カフェ「アウトドア・キャンプに役立つ道具」

土曜日お昼過ぎの2時から1時間ほど、智頭の山人塾の「山カフェ」にご参加いかがですか? 毎回、山や自然に関わる身近な話題をテーマにして、山本福壽塾長をナビゲーターに、参加者みなさまとお話します。ご質問もどうぞ。

今回のテーマは「アウトドア・キャンプに役立つ道具」です。


森のうまごや活動風景から

みなさまは、アウトドアでの活動、キャンプ等を楽しまれたことがありますか?

今年はキャンプの開催に向けて、準備講座として、道具について、みなさまとお話したいと思います。これがあると便利、役に立つものなど、みなさまからの情報もお待ちしています。

リアルとオンライン、2会場での開催です

2021年の講座より、リアル会場「ちえの森ちづ図書館」と、オンライン会場(Zoom)の2会場で同時開催することとなりました。オンラインではZoom(ズーム)を使用して、ご自宅からまたはお出かけ先からパソコン、スマートフォン、タブレットでの参加もできます。

オンライン会場では、ラジオのように気軽にお聴きいただけるように、ご自身の画面や音声をOFFにしての参加でも結構です。また、パソコンにカメラ機能がなくても大丈夫です。お好きな飲み物を片手に、リラックスしてご参加いただけましたら。使い方のサポートもしますので、事前にお問合せください。

初参加の方も大歓迎です。ご参加をお待ちしています♪

この講座への参加にはお申し込みが必要です。

開催日 2021/6/5(土)
14:00〜15:00頃(開場13:50〜)
ナビゲーター 山本福壽塾長
受講料 無料
(注意事項:受講料は無料ですが、オンライン会場(Zoom)へのご参加の場合、インターネットのご契約状況によっては、通信料等がかかる場合がありますので、ご留意ください。Wi-Fiでつないでいただくことをおすすめします。通信料が発生した場合、責任を負いかねますので、必ず事前にご確認とご理解のほどお願いします)
会場 リアル会場: ちえの森ちづ図書館(智頭町智頭2090-1)
オンライン会場: Zoom
・お申し込みの際に、参加希望の会場をご指定ください。
・リアル会場にご参加の場合、新型コロナ感染症の感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
対象 どなたでも
自然に興味のある方。
申込み 前日の6/4(金)までに、申込みフォームからお申込みください。*初参加の方は、参加方法のサポートが必要な場合もあり、また当日の受付対応が十分に出来ない場合もありますので、前日までにご連絡いただけましたら幸いです。
参加への
手引き
Zoomの使用方法、講座の流れ等を「オンライン講座の参加方法」に記載していますので、参加をご希望される方は必ずご確認をお願いします。
【重要】申込みメール送信後に自動返信メールが届かない場合は、事務局までEメール(office @ yamahito-juku.com)でお問合せください。

Pocket

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です