7/11 おうちで山カフェ・オンライン「山の生き物について」

ご自宅からご参加いただける「おうちで山カフェ・オンライン」のお知らせです。Zoom(ズーム)を活用します。

今回は山の生き物についてご一緒にお話しましょう。

鳥や魚や動物など、身近なところで目にする生き物の話を、気軽に楽しく話せる場としてオープンします。お聴きいただくことだけでもOKです。


山人塾スタッフが畑で見つけたキジの卵

参加は、インターネットが使用できるパソコンやスマートフォン、タブレット等で。

みなさまのご参加をお待ちしています。

この講座への参加には事前のお申し込みが必要です。

開催日 7/11(土)
14:00〜15:00頃(開場13:50〜)
講師 山本福壽 塾長
受講料 無料
(注意事項:受講料は無料ですが、インターネットのご契約状況によっては、通信料等がかかる場合がありますので、ご留意ください。Wi-Fiでつないでいただくことをおすすめします。通信料が発生した場合、責任を負いかねますので、必ず事前にご確認とご理解のほどお願いします)
対象 どなたでも・自然にご興味のある方
申込み 前日7/10(金)まで(*初参加の方は、参加方法のサポートが必要な場合もあり、また当日の受付対応が十分に出来ない場合もありますので、前日までにご連絡いただけましたら幸いです)。
参加方法 参加方法の詳細は、「オンライン講座の参加方法」に記載していますので、参加をご希望される方は、必ずご確認をお願いします。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です