4/29 おうちで山カフェ・オンライン「わが家の保存食 〜山野草の保存方法等〜」

智頭の山人塾では、ご自宅でお気軽にご参加いただけますように、「おうちで山カフェ・オンライン」を開催します。インターネットを利用したビデオ会議システム<Zoom(ズーム)>を活用します。みなさまのご参加をお待ちしています♪

参加方法(Zoomの使い方等)のサポートのためのお申し込みが必要となります。ご不明なことは、お気軽にお尋ねください。

– – –

各家庭に伝わる、または実施されている山の恵みを活かした保存食はありませんか?みなさまのご家庭でのアイデアを、この機会にご一緒にお話しませんか。いざ、という時、保存食があると重宝しますね。日頃の疑問やお気づきになられたことなど、気軽に楽しく話せる場として開催します。

これまでは「山カフェ」として旧山形小学校で開催しておりましたが、今回からオンラインに変更して開催します。

この講座への参加には事前のお申し込みが必要です。

開催日 4/29(水・祝日)
14:00〜15:00頃(開場13:50〜)
ナビゲーター 山本福壽氏(智頭の山人塾塾長)
受講料 無料
(注意事項:受講料は無料ですが、インターネットのご契約状況によっては、通信料等がかかる場合がありますので、ご留意ください。Wi-Fiでつないでいただくことをおすすめします。通信料が発生した場合、責任を負いかねますので、必ず事前にご確認とご理解のほどお願いします。)
申込み 開催日の前日(4/28 午後5時)までに、下記の申込みフォームにご記入いただき、送信お願いします。講座のサポートに必要になります。
定員 20名(定員に達し次第、申込みの受付を終了します)
参加方法 パソコンまたはスマートフォンで、インターネットが使用できる環境が必要です。初めて利用される方は、Zoomアプリ(無料)を事前にダウンロードしていただく必要があります。また、これまでご参加いただいている方は、セキュリティーへの配慮から、Zoomアプリを最新版にアップロード(無料)してくださいますようお願いします。詳細は、お申し込みいただいた方に、メールにてお伝えします。ご不明なことはお気軽にお尋ねくださいね。

Pocket

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です