5/9 オンライン講座「森林生態学ことはじめ」

講座の内容をまとめた資料です。どうぞご覧ください。

ご自宅から受講いただける、インターネットを活用したオンライン講座のお知らせです。

山の植物、生き物、環境のことなどを、わかりやすく、また専門的なこともお伝えします。ご一緒にいかがですか?日頃のご質問もお気軽にどうぞ。

この講座への参加には事前のお申し込みが必要です。

開催日 5/9(土)
14:00〜15:30頃(開場13:50〜)
講師 山本福壽氏(智頭の山人塾塾長)
受講料 無料
(注意事項:受講料は無料ですが、インターネットのご契約状況によっては、通信料等がかかる場合がありますので、ご留意ください。Wi-Fiでつないでいただくことをおすすめします。通信料が発生した場合、責任を負いかねますので、必ず事前にご確認とご理解のほどお願いします)
申込み 開催日の前日5/8(金)午後5時までに、下記の申込みフォームにご記入いただき、送信お願いします。講座のサポートに必要になります。
定員 20名(定員に達し次第、申込みの受付を終了します)
参加方法 パソコンまたはスマートフォンで、インターネットが使用できる環境が必要です。初めて利用される方は、Zoomアプリ(無料)を事前にダウンロードしていただく必要があります。また、これまでご参加いただいている方は、セキュリティーへの配慮から、Zoomアプリを最新版にアップロード(無料)してくださいますようお願いします。詳細は、お申し込みいただいた方に、メールにてお伝えします。ご不明なことはお気軽にお尋ねくださいね。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です