3/25 Zoom講座「スギと酒文化」

智頭の山人塾では、ご自宅でお気軽に受講いただけますように、インターネットを利用したビデオ会議システム<Zoom>を活用した講座の開催を始めます。みなさまもご一緒に体験いただけましたら幸いです。

今回は、初めての試みとなりますので、参加方法(Zoomの使い方等)のサポートのためのお申し込みが必要となります。ご不明なことは、お気軽にお尋ねください。

– – –

新しいスギ玉は、「新酒がいよいよ完成しました、飲むことができますよ」、ということを広報するために掲げられます。スギと日本酒は稲作文化が定着して以来、密接にかかわってきました。この講座では、日本の酒文化がどのようにスギと結びついていったのかを解説します。

この講座への参加には事前のお申し込みが必要です。

開催日: 3/25(水)18:00〜19:30頃
講師: 山本福壽氏(智頭の山人塾塾長)
受講料: 無料(注意事項:受講料は無料ですが、インターネットのご契約状況によっては、通信料等がかかる場合がありますので、ご留意ください。Wi-Fiでつないでいただくことをおすすめします。通信料が発生した場合、責任を負いかねますので、必ず事前にご確認とご理解のほどお願いします)
申込み:開催日の2日前(3/23)までに、下記の申込みフォームにご記入いただき、送信お願いします。講座のサポートに必要になります。
参加方法:パソコンまたはスマートフォンで、インターネットが使用できる環境が必要です。初めて利用される方は、Zoomアプリ(無料)を事前にダウンロードしていただく必要があります。詳細は、お申し込みいただいた方に、お伝えします。

Pocket

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です