3月8日(日)公開講座・野外実習「薪割り」

<延期のお知らせ>

  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防と、参加者みなさまのご安全を考慮しまして、来年度に延期と変更させていただくことになりましたので、お伝えします。
  • 参加のご予定をしてくださったみなさまには、大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。
  • 今後、参加者みなさまが安心して楽しくご参加いただけるように、次の機会に向けて、じっくり準備していきたいと考えていますので、次回のご参加をお待ちしております。みなさまのご健康をお祈り申し上げます。

薪割りにもちょっとしたコツがあります。ぜひ、この機会に習得されてみませんか?出来た薪は新しく建つ智頭図書館の薪ストーブ用に寄贈します。

この講座への参加には予約が必要です。2020年2月25日変更)

日時:2020年3月8日(日)13:30〜16:30
集合場所:智頭町役場玄関前
開催場所:智頭町内の山
講師:山本福壽氏(智頭の山人塾塾長)
参加費無料500円/回(1家庭)高校生以下と70歳以上は無料 *智頭林業研究会との共催となりましたので。2020年2月25日変更)
対象者:小学生以上(中学生以下は保護者同伴)
服装:長袖・長ズボン、軍手
持ち物:飲み物
お申し込み受付終了しました。(予約締切 3月4日(水)お申し込みは、お電話、または専用フォーム(以下のリンク)からどうぞ。保険加入のため、お名前(ふりがな)、性別、生年月日、お電話番号をお知らせください。 2020年2月25日変更)
悪天候時:天候の状況によっては、室内での講義に変更させていただく場合もございます。ご了承お願いします。その場合も、お弁当と飲み物はご持参お願いします。
キャンセルについて:当日に体調等の理由でキャンセルされる場合は、その旨ご連絡ください。連絡先は開催日近くになりましたら、お申し込みいただいた方にお伝えします。キャンセル料等はかかりませんのでご安心ください。

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です